下関南風泊水産団地協同組合のホームページです。

第31回親睦ボウリング大会を開催しました

毎年恒例の第31回水産団地親睦ボウリング大会を、7月4・5・6・7日の4日間に分けて、下関ロイヤルボウルにて開催しました。

左写真中央の弊組合理事長も、特別賞(理事長と同ピン、若しくはニアピン賞)を例年設けているので、今年もハッスル投球をしました。内容は天地賞といっても良いほどの波はありましたが、何とか3ゲームを皆さんの狙いやすい点数を出して終えました。

色々とお忙しい中、今年は245名の参加があり、組合員同士の親睦と日頃の運動不足解消の一助としての役割は、微力ではありますが果たすことが出来ました。

写真中央の手前に映っているのが、優勝者した方です。少し点数に開きがあったので来年はハンディがあっても・・・。

ボウリングで心地よい汗を流して、そして何より清々しい笑顔が印象的な一コマです。

表彰式の一コマです。各社に割り振られた賞品には、結構大きいものもあり、2名以上参加して頂きました。

このボウリング大会は、組合の福利厚生事業の一環として実施していますが、ご参加の各社様より今年も、大きな鯛・活きサザエ・アセロラジュース・辛子明太子・FDもずくスープ・焼えび・高級枝豆・味付けフグ3品セット・及び商品券などと協賛品をたくさんいただき、ただ感謝あるのみです。

水産団地㈿からも毎年予算を計上して、参加賞(海苔)や「はずれ無しの各賞(協賛品も割り当てて)」の賞品を取り揃えて、何とか盛り上げることが出来ました。何事も準備8割・本番2割の気持ちで当たっていますが、表彰式の皆さんの笑顔で、245名分の色々な(意外性のある・何か特徴のある・地産のものなどの)賞品をかき集めた苦労など吹っ飛びました。

来年も又、より充実したボウリング大会を開催しますので、今年参加されなかった方たちも、次回は是非ご参加お待ちしております。

 

 

前後の記事

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP