第32回親睦ボウリング大会を開催しました
毎年恒例の第32回水産団地親睦ボウリング大会を、7月4・5・6日の3日間(7月3日は台風7号の影響で急きょ変更)に分けて、下関ロイヤルボウルにて開催しました。
左写真は理事長のゴールデンボールによる始球式です。この後、理事長と同ピン賞(特別賞)を今年も設けているので、皆さんが獲得しやすい点数を予定通り(?)出していました。
写真中央はジャイアンツのマスコット人形背負いながらのプレーで、その恩恵を期待しての内容は知る人ぞ知るといったところです。
右写真は子供さんの投球です。専用の補助台から転がし、ガターにならないようにレーンに枠が設置され、皆さんで大いに楽しんでいました。
さわ水産ではストライクやスペア―などに独自の賞を大会を盛り上げていました。
ボウリングで心地よい汗を流して、そして何より清々しい笑顔が印象的な一コマです。
表彰式の一コマです。右写真は賞品ですが、この他活きサザエや朝処理した鯛など、結構大きいものもあり2名以上参加して頂きました。
毎年のボウリング大会は、組合の福利厚生事業の一環として実施しておりますが、今年もご参加の各社様より鯛・活きサザエ・アセロラジュース・辛子明太子・FDもずくスープ・焼えび・高級枝豆・味付けフグ3品セット・及び商品券などと協賛品をたくさんいただき、ありがとうございました。
水産団地㈿からも毎年予算を計上して、参加賞(海苔)や「はずれ無しの各賞(協賛品も割り当てて)」の賞品を取り揃えて、何とか盛り上げることが出来ました。何事も準備8割・本番2割の気持ちで当たっていますが、表彰式の皆さんの笑顔で227名分の色々な賞品をかき集めた苦労など忘れてしまいました。
前後の記事
- 前の記事
- 水産団地のクリーン作戦を開催しました
- 次の記事
- 会報7月号が出来ました